2011年02月25日

ニューヨークのタコス

ニューヨークのタコス

辛いの好きなんですが、辛いのに目がない人にはオススメですよ。

やっぱり日本と比べると食べ物の物価は安い気がします。ファーストフードとかB級グルメの話ですが。


そーいえばウォールストリートでiphoneの新型の話しが出てたが、なんかiphone nanoなんて話しも他であがってたな。


なんかボーダーズ・グループも破産申請出しちゃったし、この勢いだと電子書籍とかまだまだ広がりそうなんだけど、今までの本屋さんとかどうなるんだろうって感じだ。

ボーダーズってのは書店のチェーン店なんだけど、やっぱりアマゾン・コムとかのパワーは凄いからね。

そういえばジュード・ロウとシエナ・ミラーやっぱりダメだったみたいですね。

確かニューヨークに住んでたんだよな。今も住んでるのかな??

最近ハリウッド俳優の復縁話しって多い気がする。よりを戻すのも悪いことじゃないとは思うが、あんだけ出会いがありそうなんだから、新しい恋を見つけてもいいと思うが・・・。
posted by あおいooah at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

