2012年02月21日

美白のアスタリフト

販売当初は、「FUJIFILMから化粧品?」と思われたアスタリフトですが、松田聖子さんと中島みゆきさんのコマーシャルですっかり定着し、人気(アイドルグループなどは、ファンではない人からみると、どこがいいのかと首をかしげたくなることもあったりしますね)もクチコミでどんどんひろがっていることでしょう。実は、写真(近頃では、女性でもカメラが趣味の人が増えてきました)フィルムにはコラーゲンが利用されていたと言うことで、長年(子どもや動物は特に撮るのが難しいといわれています)フィルムの研究を重ねてきたフジフイルムでは、コラーゲン(タンパク質の一種で、体の全ての組織に含まれていて細胞同士を繋ぎとめているそうです)の研究が凄くすすんでいただといえますね。そこで販売されたアスタリフトシリーズかといって、その中でも美白コースの人気(アイドルグループなどは、ファンではない人からみると、どこがいいのかと首をかしげたくなることもあったりしますね)は大変高く、クチコミでもますます広がりを見せていることでしょうね。アスタリフトでは、美白コースのトライアルキットが販売されているので、はじめにトライアルキットのお試しを使用する人が多いはずです。そして、お試しでその効果を実感される人が多く、リピーター率が高いのも特徴の化粧品です。美白トライアルキットは、クレンジングジェル3g、モイスチャーフォーム2g、ジェリーアクアリスタ0.5g、ホワイトニングローション30mL、ホワイトニングエッセンス5mL、ホワイトニングクリーム5g、デイプロテクター七グラムが約1500円と言う非常にお得なセットになっています。この価格なら、軽い気持ちでトライアル出来るかもしれません。また、実際に試して見ると、美白効果が実感できたと言った声も多く、大変リピート率が高い化粧品です。ただし、全てのセットを揃えるとなるとそれなりの価格になりますから、美白化粧水(その名の通りの水のようなものから、とろみのあるものまで、商品によって使用感も畭なります)と美白エッセンスだけを利用されている人も少なくないようですよ。
posted by あおいooah at 16:00| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。